記事一覧

上層ニゴニゴ、下層はスコーン♪

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpgファイル 30-3.jpg

2か月ぶりのWさんと半年ぶりのSさん。

あろうことか、自宅を探してもウエットが見当たらないとの事で
ドライスーツ着用の鈴木インストラクター・・・・。
この季節は陸上だと暑いですよね(汗)
でも水中ではキモチイイ!との事でした。

柵下のマダラハナダイは健在でしたね。

ウミウシは少なめで、練習に気合いが入っていたWさんは
ちょっと動くガラスハゼで練習!

んんーピントが合わせずらいっっ。。。

クローズアップレンズが欲しいとの事でしたね。
クローズアップレンズを付けると、被写界深度が浅くなり、
且つ、ピントの合うエリアも狭まるので
更に練習が楽しくなりますね。

これから更に暑くなり、海の中は暖か~くなります。
ばりばり練習してイイ写真を撮りましょうっ。