記事一覧

グアムツアー初日

ファイル 79-1.jpg

Day1

ついに来ましたこの日が~!
成田からひとっ飛び3時間少々。

グアムに到着っ

まずは、DNS専用車両で
地元のスーパーへ視察に。
真夜中という事もあり、観光客は皆無で
すきすきの店内をエンジョイ!

一般ツアーですと、夕方までしかバスが回っていないので
こうはいきません。
こういう細かい自由が利くところも
ダイブネットワークスの強みの一つです。

視察を終えると、そのままホテルへGO!
今回のリクエストは

・ダイビングもエンジョイしたい
・買い物も楽しみたい
・景色の綺麗なホテルで
・ビーチにもいきたいな~

ということでしたので、スタッフお勧めのニッコーグアムへステイ
タモン湾と恋人岬が一望出来ており
タモン中心街から少し距離を置くことで
静かなプライベート空間とビーチが保たれているニッコーグアム

一般ツアーではバスの都合で行動が制限されることもありますが
プライベートカーでサクサク移動して、
グアムの時間を最大限有効活用する計画です!

予定通り、初日にして大量の買い出しをした一行は
ものすごい量の荷物を車から降ろし、
ホテルにチェックイン!

深夜にも関わらずビールを開ける音が炸裂して、
心地よい波の音と共に夜のタモン湾へ融合していくのでした・・・・・。